「嫁にしたい可愛さ」スマイル海賊団・瞳、極上ボディ解禁のファーストDVDに期待高まる


 さらに同作のジャケット写真では、Tバックと見まがうほどの極小ビキニでぷりんとした形のいいヒップを大胆露出しており、これにも「めっちゃ美尻ですね」といったコメントが寄せられている。

 すでにサンプル映像も公開されいるが、いきなり最初から小さいサイズの水着で攻めまくり。身長160センチ、スリーサイズ上からB86・W57・H86の極上プロポーションを惜しげもなくさらしている。降り注ぐ太陽の下でチャームポイントのエクボを見せながら、バストを揺らしてビキニではしゃぎ回る姿は天使のようだ。

 続いて競泳水着やシャワーシーン、ガーターを身に着けたセクシー女海賊ルックなど、さまざまなシチュエーションに挑戦。ほんわかした笑顔で爽やかな王道グラビアを披露する一方、艶っぽさを感じさせるセクシーな表情も見せており、グラビア適性の高さがうかがえる。さらに目を引き付けるのは、雪のような白肌の美しさ。一点の曇りもないツルツルの美肌がまぶしく、男性なら誰もがトリコになってしまいそうな逸材だ。

「清楚な雰囲気とボディのギャップが素晴らしく、グラビア受けが非常にいいタイプ。作品がリリースされれば一気に人気に火が付く可能性もあります。同グループはリーダーを務めていた真波さん(22)が卒業し、新たなメンバーを加えて新体制に移行している大事な時期。最近はメンバーのイメージDVDをきっかけにグループの注目度が急上昇し、新たしいファンが増加するというケースが多く、このタイミングでのリリースはグループにも好影響を与えそうです」(アイドルライター)

 海賊衣装に隠されていた極上ボディを武器に“グラビア海”に乗り込んだ彼女に大注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック