熟女感漂う美脚と抜群ボディ! バブリーな超ミニスカ衣装のレースクイーン芸人・ORIE


 意図せぬカタチとはいえ、見事な美脚を視聴者に見せつけたORIE。2006年デビューの彼女は、番組内で進行役の小峠英二(40)に「フレッシュ感ゼロ」とイジられたが、その“熟女感”に心を動かされた男性も少なくない。実は彼女は人妻で、息子を育てるママでもある。それでいて抜群のプロポーションをイジする彼女には、驚く人も多いようだ。また、自虐的な芸風も好評で、審査員として出演したサバンナの高橋茂雄(41)も、「めちゃくちゃ面白い」と評価していた。

 そんなORIEは、過去に「たんぽぽ」の白鳥久美子(35)とコンビを組んでいたことも。白鳥といえば、メジャーバラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のレギュラーで、女芸人界を盛り上げるひとりだ。その白鳥とコンビを組んでいたころのORIEは、とにかくボケるタイプだったという。コンビ別れの原因も、ORIEのボケに白鳥がついてイケなかったからだとか。その後、ピンになった彼女はレースクイーンの友人からヒントを得て、今の芸風にたどり着いたそうだ。

 さらにORIEは、外国人ホステスの形態模写や女優の井上真央(30)のモノマネなども得意。芸達者な部分が今以上に脚光を浴びれば、「第二のブルゾンちえみ」も見えてくるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up