「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実

「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実の画像5

 
しじみ:他にも間違いあるあるってありますか?

石川:あと、無理やりイカせようとするの止めて欲しいです。私、中イキしたことないので。かといってクリを弄られてもダメなんです。オナニーでしかイケないので。

しじみ:ということは、オナニーしてるんですね。

石川:高二の頃からしてます。

しじみ:ありがとうございます♪

石川:オナニストです(笑)。電マが好きですね。だから男性が頑張ってイカセようとしてくれると、嬉しいけどすごくプレッシャーなので、SEXする時は電マを持参してオナニーでイッて、その後すぐ挿れてもらうようにしてます。

しじみ:エロい! そういえば“石川優実の夜の戯言”で、男性もイッたふりをするって記事を読んだんですが、あれ本当なんですかね!?

 

「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実の画像6

 
石川マネージャー:あっ、僕も一度だけありますね。イカないと申し訳ないと思って。

しじみ:おお、マネージャーさん登場! その子はなんでダメだったんですか? 空洞だったんですか? 摩擦ゼロ? 宇宙? ゼログラビティ!?

石川マネージャー:そう…スッカスカ。もう入ってるのかも分からなくて、素股の方が気持ちいいくらい。だから、イッたふりしてすぐにゴムをゴミ箱に投げ捨てました(笑)。

しじみ:そっか! ゴム着けてるからその手が使える訳ですね。切ない話だなぁ…。

石川:男性はストレスとかコンディションでイケない時があるけど、それを女性に“私のせいなんじゃ!?”って思われるのが嫌だから、イッたふりをするらしいですよ。

しじみ:わぁ、なんか日本のわびさびを感じる。ええ話。

石川:そういう男女の性の本音を語り合って、すれ違いや悩みを解決していきたいと思ってあのアカウントを作ったんです。あと、女がエロいことを発信してるとヤリマンって思われる風潮も嫌で、そういうのを変えたいってのもあります。一緒に世界を変えましょう!!

しじみ:お、おう。

 

「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実の画像7

 
石川:あと今後は『花と蛇』みたいなSMモノにも出てみたいですね。あそこまでスゴイのはなかなかプライベートでは出来ないじゃないですか。なのでやってみたいです♪

しじみ:さすがドM! 石川さんの魅力が最大限に発揮できそうですしね。今後の活躍楽しみにしてます♪
(文=しじみ)

石川優実Twitterはコチラ
しじみTwitterはコチラ

 
【石川優実 告知】

‪『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』‬
‪日時:5月24日(水)START19:30~‬
場所:‪ネイキッドロフト‬
前売り:¥2500
チケット予約はこちらから!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/64330

40人以上集まれば水着になりまーす(´∇`)
当日限定のオリジナルメニューなんかもございますのでみんなで一緒に飲みましょう♪

 
【しじみ出演作 告知】

「エロって素敵なんだよって伝えたい。私、もっと脱ぎたいんですよ!!」グラビア界きってのエッチなお姉さん・石川優実の画像8『ハミ尻 ダンプ姐さん キンタマ汁、積荷違反』(清水大敬監督)上野オークラにて6月上映!

men's Pick Up