ビチョ濡れポロリ連発! キャットファイト3デイズ密着レポート


 第3試合に男子レスラーによる試合をはさんで、第4試合に組まれたのが、ディジーマインの引退試合だ。正直なところ、彼女は派手ではないし目立たない。しかし、キャットファイトが好きだという気持ちが痛いほど伝わってくるバイプレーヤー的存在の選手だ。

 彼女は昼間は会社勤めしており、顔出しNGということも目立たない理由のひとつだった。それでも最後の対戦相手になった師匠のマルクリアーダに「絶対に倒す!」と言い切り、果敢に挑んだが…。絞め落とされて有終の美を飾ることはできなかった。それでも、ディジーマインを称える大きな拍手が起こり、記録には残らないが記憶には残る選手として、CPEの歴史に名が刻まれることになった。

 

201705cf3f.jpg長年に渡って団体を支えたディジーマインの引退試合。師匠のマルクリアーダに最後まで叩き潰された
201705cf3g.jpg

 
 セミファイナルは、伊織涼子、みでぃ、せつなあやめ、LUUの4名による『アワビマッチ』。これはフォールを取った者がアワビ夫人ことSM界の女帝・三代目葵マリー女史による拷問を受けて、そのリアクションの高さを競う試合形式だ。

 

201705cf3h.jpg

 
 ここで本領を発揮したのが、伊織涼子だ。セクシー女優として磨き抜かれたボディを縛れらたうえに洗濯バサミ攻撃を受けたのだが、その凌辱的なシーンにも妖艶な美しさがあり、他の3人を圧倒。これにはアワビ夫人もご満悦で2000ポイントをゲット! そのまま、ぶっちぎり優勝を果たし、美熟女セクシー女優としての凄みを見せつける結果となった。

 

201705cf3i.jpg
201705cf3j.jpg
201705cf3k.jpg責められるシーンが多かった伊織涼子だが、そのセクシーさで連日に渡って観客を魅了した

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up