女子大生がイケないアルバイト! 現役JDグラドル・高橋りか、過激サービスで男性客を誘惑しまくり!!

 
 制服の下から黒いランジェリーを見せつけるりかチャン。店のBGMに合わせてダンスしながら服を脱ぐ姿は、なんとも艶めかしい。ギリギリのポーズを決めまくるから、思わず「大事な部分が見えてしまうんじゃ…」と心配してしまう。

 りかチャンはホテルでもイケないアルバイトをする。赤いビキニを身につけて、客室をお掃除する仕事だ。

 

 
 ここで魅せる、泡まみれの赤いビキニシーンが圧巻。自分のカラダに泡をつけながらお風呂を掃除するりかチャンは、

「見られながら洗うのは恥ずかしいよ~」

 と照れながらも、妖しく微笑む。そして、誘うような目つきで自分のカラダを洗い始める。大事なところを絶妙に隠しながらのボディウォッシュは必見だ。

men's Pick Up