ノーブラで毛皮を着たシーンも…クビレ女王・川崎あや、NGにしようと思ったくらい際どい衣装で“攻めた”最新イメージ作品

0510kawasaki_main04.jpg

 
「イベントでは珍しく赤の三角ビキニです。水着に付いている唇もポイントですよ♪」

 
 魅惑的なカーブを描くあやちゃんのクビレですが、本人曰く「電車に乗っている時もお腹に力を入れたりしています。そうすると腹筋がつくのでオススメですよ」とのこと。なるほど、この美しい曲線は日々の努力によって保たれているんですね。そんな彼女の努力の結晶ともいえる最新イメージ作品は、1月にタイのパタヤで撮影されました。あやちゃんがセクシーなキャビンアテンダント(以下、CA)になり、男性との恋模様が展開されていきます。

 
「CAの私が、フライトの合間に出会った男性とイチャイチャする内容になっています。お気に入りは、白いレオタードを着たシーン。今回初めてチャレンジしたんですよ。セクシーなのは、黒のワンピース水着とノーブラで毛皮を着たシーンです。毛皮のシーンは夜のベッドなので、よりセクシーに仕上がっていますよ♪」

 
 ノーブラで毛皮! いいですね~。なんでも今回は、過激すぎて見送るか悩んだ衣装があったんだとか。

 
「表紙の水着は、後ろがV字になっていて、衣装合わせの時に“NGにしようか”とすごく悩んだぐらい際どい衣装です。全体的にいつもよりセクシーな感じですよ。それと、タンクトップを着たシーンは、もちろんノーブラです。本来なら横乳がもっと出てるハズなんですけど、潰れちゃいました(笑)」

 
 このタンクトップのシーンは、おっぱいが見えそうで見えないギリギリ感が秀逸。また、マッサージされるシーンなどもあって、あやちゃんのおっぱいも楽しめる構成になっております。

 

0510kawasaki_mai05.jpg

men's Pick Up