【世界一周エロ旅】乱交ドーム発見! バーニングマン潜入<中編>

「体調大丈夫? ちょっと静かなゆっくりできるところに行かない?」 
 
「いいけど…どこ?」

 
ドキドキ

 
「あっちにOrgy Domeってのがあるんだけどさ、そこがうんたらかんたらで…」

 
 いざ着いてから聞いてないとか言われると困るので、カップルしか入れない点などOrgy Domeがどんな場所か簡単に説明。

 
「……」

 
返事がない。 
 
やっぱりいきなりは無理か…。

 
 彼女の反応を観察していると、「ふーん」みたいなどっちともとれない表情。

 
もう少し押すか…。

 
「Hey! Are you OK? Let’s go to Orgy Dome. Yes or No?」

 
 回りくどい表現はやめて、ストレートな表現に変えた。周りに聞こえないように彼女の耳元で小声で尋ねる。

 
「……」

 
まだ反応がない。これは無理かな…。

 
「Yes」

 
ん? 今イエスって言ったよね? 
 
やったぁぁぁ! バーニングマンでの目標早くも達成できたぁぁ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック