素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力

素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力の画像3※画像:『北内みさと/Journey』竹書房

 
「恥ずかしいから見ないで~」

 と照れる様子は何とも可愛らしく、自分で日焼け止めを塗る姿は男心をくすぐるものがある。

 その後のベッドでのシーンでは、露出度の高いランジェリーを身につけ、男を誘うようにゆっくりとカラダを動かす。キワどいポーズを決めまくる彼女を見ていると、「大事な部分が見えてしまうんじゃないか…」と思わず心配してしまう。

 この誘惑ショットも刺激的だが、趣味だという乗馬の衣装に身を包んだシーンも色っぽい。

 

素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力の画像4※画像:『北内みさと/Journey』竹書房

 
 ほんわかした笑顔が印象的なことから、「素朴系グラドル」とも呼ばれるみさとチャンだが、今作ではドSな一面を見せちゃう。それが、乗馬衣装のシーンだ。

「私がたっぷり調教してあげる…」

 過激な衣装に身を包み、ムチを振り下ろす彼女。ゾクゾクするような色気を放つ彼女は、ビキニで笑顔を弾けさせていたコとはまるで別人だ。

 だが…やっぱり彼氏には甘えたいタイプなのか、女王様に扮した彼女はベッドに押し倒されてしまう。そして、逆に彼氏にエッチなお仕置きをたっぷりされちゃうのだった。

 

素朴系グラドルが過激衣装で調教プレイ!? 北内みさと、ゾクゾクする色気と癒し系の魅力の画像5※画像:『北内みさと/Journey』竹書房

 
 初DVDながら、可愛らしい姿と妖艶な姿の両方を見せているみさとチャン。抜群のスタイルはもちろんのこと、コロコロ変わる彼女の表情にも注目したい作品だ。

 
『北内みさと/Journey』
時間:本編113分
販売元:竹書房

【北内みさと】
生年月日:1992年11月20日
身長:162センチ
スリーサイズ:B86・W58・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック