現役アイドルが「寝る時は全裸」の衝撃発言! 『アフィリア・サーガ』マホ、2ndイメージDVD発売イベント

0501maho_main04.jpg

 
「グループのイメージカラーはブルーなんですけど、大好きなカラーのピンクでアミアミなニットの水着にしてみました♪」

 
 お気に入りの水着からこぼれそうなFカップ!! いいですね、現役アイドルの貴重なナマ水着♪ そんな彼女の最新作は、昨年12月に初めて訪れたというバリ島で撮影されたもの。前作『魔法少女。』の続編となる作品で、ファンにはたまらない水着姿のオンパレードとなっております。

 
「魔法が使えなくなった魔法使いの私が、沖に流されたところから物語がスタートします。視聴者の方に協力してもらって魔法の力を取り戻すという内容です。ストーリーが進むに連れて徐々に恋愛感情が芽生えていって、ラブラブな感じになっていくんですよ。初めて競泳水着を着たシーンやメイド服から展開していく水着がすごく可愛くて、お気に入りなんです♪」

 
 このメイド服の下の水着はダルメシアン柄で、マホちゃんのイメージにピッタリ。エロ可愛さが際立っておりました。さらに物語が進むと、大人っぽいマホちゃんの姿が堪能できちゃうんです。

 
「ベージュの水着を着たお風呂のシーンは、ヌーディーな感じもあってかなりセクシーです。それと、夜に撮影したベッドのシーンは、三角ビキニの上にセクシーなランジェリーを着ちゃいました。人生で初めてこんなランジェリーを着たので、私も大人になったんだな~って感じでしたね(笑)。プライベートでランジェリーを着るのはもっと先かな? だって、私は寝る時、全裸ですからね(笑)」

 
 全裸で就寝! これはいろんな妄想がふくらむ良いカミングアウトですね(笑)。

 

0501maho_mai05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック