ダレノガレ明美、眩しすぎる美胸が大絶賛! 深い谷間でファンを刺激


 ストイックに美を追求し、男女ともに高いビジュアル人気を誇るダレノガレだが、最近では好感度も上昇している。

 かつては、バラエティでの歯に衣着せぬ発言などから「炎上女王」と呼ばれ、アンチも多かったダレノガレ。そのキャラが劇的に変わったワケではないものの、一般男性との熱愛を公表したり、ラジオ番組で夜の生活を赤裸々に告白するなど、あけっぴろげな性格で話題を呼ぶことがある。

 そんなダレノガレとは異なり、昨今の芸能界では清純系タレントが「実は不倫をしていた…」といった“ウソ”で注目を集めるケースも多い。正直すぎるくらいにプライベートをぶっちゃけるダレノガレの好感度が上がるのは、当然といえるのかもしれない。

 先月出席したイベントでは、現在交際中と伝えられている彼氏との関係を問われ、「もう60年くらい付き添った夫婦みたい」と表現したダレノガレ。結婚については、「プロポーズ待ちです。してくれるかなあ」と打ち明け、「子どもが早くほしい」と笑顔で応えている。今回のSNS画像には、「美しさに磨きがかかっている」との声もあるが、「恋をすると女性はキレイになる」といった部分も大きいのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック