日本一黒いグラドル・橋本梨菜、Gカップ乳が大暴れ! 圧巻のダンスシーンで過激ショット連発!!

日本一黒いグラドル・橋本梨菜、Gカップ乳が大暴れ! 圧巻のダンスシーンで過激ショット連発!!の画像5※画像:『橋本梨菜/恋は小麦色』ラインコミュニケーションズ

 
 CA衣装のシーンでは、ちょっぴり変わった演出が。梨菜ちゃんは蚊に刺されてしまい、脚がかゆくなっちゃうのだ。そのかゆみを止めるため、恋人に薬を塗ってもらうのだが…。

 梨菜ちゃんは彼氏の優しい手つきに、思わずうっとりしちゃう。やがて気分が高揚した彼女は自ら服を脱いでいき、ピンクのランジェリーをチラリと見せる。そのまま、小麦色に焼けた素肌をあらわにするのだった。

 

日本一黒いグラドル・橋本梨菜、Gカップ乳が大暴れ! 圧巻のダンスシーンで過激ショット連発!!の画像6※画像:『橋本梨菜/恋は小麦色』ラインコミュニケーションズ

 
 発売記念イベントでは、「今回の撮影でさらに日焼けしたのか、これだけ黒い肌は初めてかもしれません」とアピールしている梨菜ちゃん。まさに“日本一黒いグラドル”の名にふさわしい内容で、弾ける笑顔とボディが眩しすぎる作品だ!

『橋本梨菜/恋は小麦色』
時間:本編119分
販売元:ラインコミュニケーションズ

【橋本梨菜】
生年月日:1993年9月13日
身長:158センチ
スリーサイズ:B88・W58・H85
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up