リアルJKのウブでエッチな姿…Fカップグラドル・佐々野愛美、最新イメージ作品は「中毒性有」

 
 黒を基調としたランジェリー風の水着で、誘惑ポーズを決める愛美ちゃん。彼氏を焦らすようにカラダを揺らし、カタチの良い胸を見せつけてくる。そして、むっちりしたお尻と生足をこれでもかとアピールする。大人の色気をムンムン漂わせる彼女は、可愛らしいエプロンを着て調理に汗を流していたコとは、まるで別人だ。

 そのほかのシーンでも愛美ちゃんは、激しくバストを揺らす。特にゆるゆるのタンクトップを着用したチャプターでは、バストトップが見えそうなほどギリギリの姿を披露する。レオタードやナース服などの定番コスプレでも、愛美ちゃんのスタイルの良さはバッチリ確認できる。

 

 
 リアルJKのころに撮影されたとあって、女子高生風の衣装も見事に着こなしている愛美ちゃん。放課後のシーンでは、恋人との下校を楽しみにしながらも照れてしまうウブな少女を好演している。その一方で、キワどい衣装で大開脚したり、激しいマッサージに身を委ねたりする。今作のパッケージには「中毒性有」との注意書きがあるが、まさに愛美ちゃんの純粋無垢な表情と過激な姿にヤミツキになってしまう作品だ!

 
『佐々野愛美/美少女伝説 ミルキータッチ』
時間:本編90分
販売元:スパイスビジュアル

【佐々野愛美】
生年月日:1998年5月28日
身長:154センチ
スリーサイズ:B88・W59・H92
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック