「最初から結構脱いだので、突っ走った感じはしますね」スレンダー美女・宮脇麻那、ラストDVD!

0424miyawaki_main04.jpg

 
「やっと暖かくなってきたし、爽やかな花柄の水着で春らしさを出してみました♪」

 
 と、色白美肌も際立つ華やかなビキニ姿を披露してくれた麻那ちゃん。スリーサイズは上からB83・W60・H86(cm)で、均整の取れたプロポーションが眩しすぎます! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年12月に静岡県の熱川温泉で撮影されたもので、際どいシーンにチャレンジしているんだとか。

 
「今回は私が秘書となり、社長を誘惑していくストーリーになっています。社長とイケないことをしちゃったベッドのシーンは見どころですよ(笑)。レースみたいな布でバストを隠したりして、露出度では一番だと思います♪」

 
 露出度ではこの“ベッドのシーン”に軍配が上がるとして、露天風呂ではさらにとんでもない姿も披露しているんだとか。

 
「表紙にもなったお風呂のシーンが一番セクシーですね。露天風呂の前には海が見えて、見晴らしは最高! そこで巻いていたタオルを広げて身体を隠すなど、見えそうで見えないギリギリ感を出しました」

 

0424miyawaki_mai05.jpg

men's Pick Up