8頭身Gカップボディに大反響! 18歳の超逸材・小倉優香、鮮烈グラビアデビューに「破壊力すごすぎる」と絶賛の声


「当初は巻中グラビアのカメラテストで呼ばれたようですが、写真の仕上がりを目にした編集部が『とんでもない逸材だ』と騒然となり、あらためて沖縄ロケを敢行して急きょ表紙に抜擢されたようです。同誌が新人を大きく扱うこと自体が珍しく、どれほどの衝撃だったのかを物語っている。今春に高校を卒業したばかりの18歳ですが、早くも業界内ではGカップボディのド迫力ぶりに『リアル峰不二子』といったキャッチコピーが付けられ、鮮烈グラビアデビューによって一気にネクストブレイク最有力候補の座に駆け上がっています」(出版関係者)

 今回の表紙&グラビア抜擢は業界だけでなく、男性読者たちにとっても衝撃。ネット上の男性たちからは「何より顔が可愛い、これは売れそう」「身体最高! 笑顔最高!」「ヤンマガやりおったわ。 小倉優香ハンパねーわ」「可愛いしおっぱい大きいし、こんな人が売れなかったらウソやで」「破壊力すごすぎる」などと絶賛の嵐が巻き起こっている。

「大型新人として売り出しても業界内で盛り上がっているだけで終わってしまうケースは多々ある。しかし、小倉さんの場合は雑誌発売と同時にネット上でも大反響を巻き起こしており、もはやブレイク間違いなしといってもいいでしょう。実績のそれほどない新人がここまで話題になったことは近年ほとんどなく、編集部の表紙抜擢の英断は大成功だったといえそうです」(前同)

 この大好評ぶりによって今後は他誌のグラビアでも引っ張りだこになることが予想され、超逸材の新人が今年のグラビア界の台風の目になりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up