超絶美形グラドル・菊池梨沙、1stイメージ作品でプルップルな美乳&美尻披露! SNSではお茶目な素顔も


 注目されているのは、ボディだけではない。ゴールドビキニを着て登場するシーンでは、腰をくねらせ、魅惑的なセクシーダンスを披露している菊池。一転して、メガネをかけて白のノースリーブ服に身を包み家庭教師役を演じた際には、しっとりとしたエロスが漂う姿を見せるなど、しっかりとキャラの使い分けをしてみせた。デビュー作とは思えないほどの落ち着きと高い表現力でも注目度がアップしているのだ。

 キャラの使い分けに関しては、特にしっとりとした演技に対してファンから驚きの声が上がっているようだ。というのも、菊池は普段、ランジェリー姿の女性の体がプリントされたTシャツを着た画像をアップして、「ちょいとコンビニに行ってきまーす笑」とツイートしたり、アニメ『クレヨンしんちゃん』の靴下を履くなど、茶目っ気たっぷりの姿を見せているからだ。

 また、今回のイメージ作品で菊池のことを知ったという人は、どこか女優・広瀬アリスを彷彿とさせる美形である彼女が、普段はお笑い路線の言動をしているというギャップに魅了されている。

 来月6日には『Catch me』の発売記念イベントが行なわれるが、菊池の美貌と愛くるしいキャラクター目当てにファンが殺到しそうだ。また、それに伴いTwitter上にアップされるであろう、セクシーな水着や衣装姿にも期待したい。

men's Pick Up