板野友美、大胆ビキニで魅せた「巨乳化」に男性視聴者が騒然! 超進化ボディで再ブレイクの気配


「板野さんは今月3日付のInstagramに今回の黒ビキニ姿の写真を投稿し、その時点で『スタイル良すぎ』『めっちゃ美尻!』『可愛すぎる』などと絶賛の声が集まっていました。その一方で『痩せた?』『細くなった』『胸が小さくなったような…』といった意見もあったのですが、実際の放送では豊満な胸の谷間を披露。どうやらボディ全体が引き締まったために痩せて見えたようですが、バストのボリュームは進化しているようです。番組ではビキニ姿だけでなく、普段着になった街中でも豊かな谷間がチラリ。小さくなったどころか、さらに巨乳化していますね」(アイドルライター)

 板野は旅先でナイトサファリを訪れた時の写真も先行公開しているが、胸元が大きく開いた黒の服からたわわな膨らみがのぞいており、やはり巨乳化は間違いないようだ。一部では「推定Eカップ以上」と推測されており、AKB時代の「スレンダー系」というイメージを覆している。

 板野は本業の歌手としてもイメージが変化。これまではいかにも「ギャル系」といったダンスナンバーやクラブナンバーが多く、男性ファンの中には「ついていけない」と感じる人も少なくなかった。だが5月17日にリリースされる新曲「#いいね!」はソロになってからは初となる爽やかでポップな楽曲。今月17日にYouTubeで公開されたミュージックビデオも板野が日常の失敗をキュートに演じるという内容になっており、王道アイドル系に原点回帰したかのようだ。

 黒ビキニ姿への絶賛と相まって、男性人気が再び沸騰しそうな状況となっている。

「AKB時代は『整形』というウワサがつきまとい、それに伴ってイメージが悪化。ソロ転向後も思うように活躍できない時期がありました。しかし、グループ卒業から時間が経過して肩の力が抜けたのか、最近は自然体の姿を見せてくれることが増えて好感度が急上昇。巨乳化というボディの進化もあり、男性支持が急騰しています。歌手としても王道アイドル的な路線に戻ったのは男性人気の高まりに好影響を及ぼしそうです」(前同)

 同番組は次回も板野と永尾のバリ島旅を放送する予定となっており、自然体の魅力と進化したボディによってさらに男性たちの視線が集まりそうな気配。一時は低迷している感もあったが、ついに再ブレイクの機運が高まってきたといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック