和地つかさ、ラブホでポロリ!? 思わぬ“事故”に千鳥も歓喜の雄叫び


 アルコールによって勢いづいた大悟は、緊縛プレイで使用するボディバンテージを見つけると、それを使って和地と金子をグルグル巻きに。されるがままといった感じのふたりは、あっという間に縛られてしまう。抱き合った状態でテープを巻かれた和地と金子を目にした大悟は、「さあ、どうやって脱出する?」とドSな口調で言い放つ。

 和地も金子も困惑しきりだったが、身動きがとれないことにはどうしようもない。ふたりはカラダを寄せたり離したりしながら、どうにかテープから抜けだそうと必死になる。そのとき、金子の指が和地のブラに引っかかり、バストトップが見えそうになるハプニングが発生。この思わぬ“事故”に、大悟もノブも歓喜の雄叫びを上げるのだった。

 番組を観ていたネット上の男性ファンからも、「まさにポロリ寸前!」「わっち、危ないところだった」「マジでギリギリ」「お宝映像発見!」といった興奮の声が続出。すぐさまキャプチャー画像がアップされ、和地のキワどい姿を改めて堪能する人もいたようだ。

 愛くるしい笑顔とGカップバストのギャップで、「奇跡のロリ巨乳」と呼ばれる和地。今回の番組では、そんな彼女の「奇跡の瞬間」が見られたといえそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック