可愛い系レースクイーン・星島沙也加、タメ息がもれるほどエロ可愛い初DVD! 小柄なメリハリボディに釘づけ

 
 沙也加ちゃんが女子高生風の衣装で、砂浜を駆け回るシーンも釘づけ必至。靴下を脱いでビーチではしゃぐ姿に、「高校時代にこんな彼女がいたらな~」とタメ息をもらす人も多いのではないだろうか。

 

 
 可愛らしいシチュエーションが豊富だが、刺激的なシーンも随所に散りばめられている。お風呂でカラダを洗いながら、胸やお尻をぷるんぷるんと揺らす姿は生唾モノ。発売記念イベントで本人が、「恥ずかしかった」と振り返ったマッサージシーンもかなり過激だ。

 

 
 そのほか、競泳水着やビキニを身につけ、見事なスタイルを披露する沙也加ちゃん。大胆なポーズにも果敢に挑んでおり、初DVDながら“出し惜しみ”を感じさせない仕上がりだ。

『星島沙也加/さやぴっ!』
時間:本編103分
販売元:竹書房

【星島沙也加】
生年月日:1992年10月27日
身長:161センチ
スリーサイズ:B78・W57・H84
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up