インスタ開設で話題の川口春奈、美貌が絶賛されるも違和感を覚えるファンも


 まるで日記のように長々とコメントを綴ることもあり、それならブログのままでよかったのではないかと考える人もいる様子。単にInstagramに不慣れなだけで、文章の長さは丁寧な性格を表しているともいえそうだが…。

 さらに、一部からは心配の声も寄せられている。9日にアップされた画像に、「色々思うことが日々ありすぎて たまに爆発する」と意味深なコメントが添えられており、これを読んだ人が川口のメンタル面を不安視したのだ。川口は「決して投げやりにはならず丁寧に向き合って行くよ」とも綴っているが、何か大きな壁にぶつかったのではと勘ぐる人もいる。

 2月放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、スピリチュアリストの江原啓之(52)に「本当の悩み」を指摘されていた川口。何に悩んでいるのかは明かされなかったが、川口は真剣な表情で江原の話に聞き入っていた。このときもファンは彼女の精神状態を気づかっており、その影響もあって、Instagramのコメントに深刻さを感じたのかもしれない。

 いずれにせよ、Instagramにアップされた川口の自撮りは、相変わらずの美貌が絶賛されている。さまざまな反応が寄せられているのも、それだけ人気と注目度が高い証といえるのかもしれない。

men's Pick Up