コルセットから覗くGカップ巨乳の谷間、ムッチリとした太腿…森下悠里、圧巻のボンデージ姿!


 常に見る者を飽きさせることなく、新たなファンをも掴んでいく。それが、森下がグラビア業界で10年以上にもわたり活躍し続けてきた秘訣といえる。

 今年1月に行われた、最新イメージ作品『貴方のために…』(M.B.Dメディアブランド)のイベントでも、Tバック姿を初解禁したことが話題になった。さらに、「ここまで来たら杉原杏璃ちゃんとか原幹恵ちゃんとか川村ゆきえちゃんとか現役の方がいっぱいいるので、みんなでグラビア最高年齢を更新したいな。アラフォーまではやりたい」と発言し、グラドルとしての意欲がまだまだ衰えていないことを表明したことでも注目を集めた。

 同イベントでは、「グラビアは12年前から氷河期と言われてもなくならないのは、グラビアを好きな人がいてくれるから」とファンへの感謝を語った森下。そんな彼女のサービス精神が発揮されているのが、毎週火曜日に行なわれる動画配信アプリ『Live.me(ライブミー)』の放送だ。ここでは、毎回セクシーな衣装で登場し、ファンからの要望に応えてポーズを取ったり、名前を呼んだりすることまで。こういった自身の活動を支えてくれるファンとの真摯なコミュニケーションは、ベテランの域に達したこれまでのキャリアから出たテクニックではなく、生来の彼女の性格なのかもしれない。

「タレントの中には、撮影やインタビュー時と待ち時間に少なからずギャップがある人もいますが、森下さんの場合、その差があまりないように感じます。内面的なところであまり取り繕わないというのか、タレント然とした気取ったところがない。まぁ、それが天然っぽさというか、浮世離れした感じに見えたりもするわけですがね(笑)。だから、ファンとのコミュニケーションがハタから見て楽しそうなら、それは本当に本人が楽しんでいるんだと思いますよ」(芸能ライター)

 日々ビジュアルに磨きをかけつつ、親しみやすい性格でファンのハートを鷲掴みにする森下。今後も第一線での活躍が期待できそうだ。

men's Pick Up