中村静香、スキだらけの谷間チラリ! 極上ボディを隅々まで接写する新作DVDにファンの期待高まる


 さらに女優としても活躍しており、今月7日深夜に放送されたドラマ『SRサイタマノラッパー~マイクの細道~』(テレビ東京系)の第一話にゲスト出演したり、今月20日からスタートする新ドラマ『緊急取調室』(テレビ朝日系)へのレギュラー出演が決定したりと勢いがすさまじい。

 普通ならこれだけブレイクすればバラエティや女優業に力を入れるようになり、グラビア活動は下火になっていくものだが、いまだグラビアDVDのリリースは3カ月に1本のハイペースを崩していない。キュートな顔立ちに豊満ボディ、さらに売れっ子となった彼女が変わらずにイメージDVDで艶姿を見せてくれるとなればグラビアファンが夢中になるのも当然といえそうだ。

 さらに、彼女の「ある告白」が人気を上昇させることになったという。

「今年2月に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の名物企画『格付けしあう女たち』で中村はボロクソに叩かれたのですが、それに男性視聴者たちの同情の声が集中。さらにダレノガレ明美(26)が中村のぶりっ子キャラを暴露しようと『番組で“男友達もいないし付き合ったことないんですよ”って言ってて、なに言ってんだこの女!』と発言。しかし、中村に同情的になっていた男性視聴者たちの多くが『中村静香は交際未経験=処女』と信じ込み、ダレノガレの意に反してさらに人気が上昇するという結果になった。もちろん、あれだけの美女でアラサーとなれば『交際未経験』は現実的といえませんが、この番組の報道後はネット上に『中村静香は処女』という書き込みが急増。真偽は別にしても、お酒好きでぶりっ子キャラでありながら清純派という稀有なイメージが形成されています」(アイドルライター)

 あくまで芸能界の「交際未経験」は真偽不明のファンタジーでしかないが、それに説得力を持たせるだけの清純さがなければ幻想は成り立たない。中村は男性ファンが純潔を信じたくなるほど、キュートでどこかスキのある雰囲気を保ち続けているということだろう。男性人気が天井知らずで上がっていく中でリリースされる今回の新作イメージ作品は今まで以上に価値のあるものになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック