パンモロの女王・寺口智香、大胆すぎる「春のパンツ祭り」にファン熱狂!


 可愛らしい顔立ちからは想像しにくい、大胆な姿で注目を集める寺口。最近、彼女のことを知った人からは驚きの声もあるが、コアなファンは「どんどん過激になるはず」と思っているようだ。それというのも、彼女は昨年7月まで約7年間、大阪にあるメイドカフェで“ドSな女王様メイド”として働いており、一部で話題を呼んでいたのだ。

 四つん這いの客の尻を思い切り蹴り上げるなど、過激なパフォーマンスで注目を集めた彼女は、深夜バラエティで取り上げられたことも。14年放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には“ネットをざわつかせるドSなメイド”として登場し、中年男性に強烈なビンタをお見舞いする姿で視聴者を驚かせた。

 今年に入ってから寺口は、ネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)に第2期シリタガールズとしてレギュラー出演中で、ここでも強力なSキャラを発揮している。目下、同番組ではシリタガールズたちが視聴者投票によるレギュラー争奪戦を展開中だが、人気の高い寺口はレギュラーの座を確保しそうだ。SNS上での「春のパンツ祭り」という刺激的な企画で話題の彼女には、バラエティでも大暴れしてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up