規格外の驚愕くびれボディ! 現役女子大生・鈴菜、水着グラビア解禁で男性人気が急上昇中


 同グラビアでは、鈴菜が現役女子大生らしいフレッシュさを残しながらプロの撮影技術とメイクによって大人びた印象になり、爽やかな白のビキニなどさまざまな水着をまとってセクシーな魅力を発揮している。くびれや現役レースクイーンらしい美脚が見どころなのはもちろんだが、それ以上に男性読者の目を引いたのがプリンとしたお尻。公式プロフィールの数字からも分かるようにヒップは88センチでボリュームがあり、水泳で鍛えているだけあって形も極上品だ。

 スレンダーボディでありながら男ウケするツボを突いた肢体の持ち主であり、ネット上の男性たちからは「ニューオシリーナは君だ!」「スタイル抜群で美尻も脚線美もセクシーが最高」「スゴいっすねスタイル」「すっごくキレイな女神発見」などと称賛コメントが殺到。同時に人気の指標のひとつとなるTwitterやInstagramのフォロワー数が激増し、ネクストブレイク候補に急浮上している。

「昨年、初代『なぎさイメージガール』を務めた武田あやな(21)は選出後すぐにグラビア人気が沸騰。同7月には『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で初登場にして表紙を飾り、さらにファッション誌『JELLY』(ぶんか社)の専属モデルにも抜擢されるなどトントン拍子で出世しています。それに負けず劣らずの逸材である鈴菜の人気もグラビア挑戦をきっかけにグッと高まっていくでしょう」(アイドルライター)

 鈴菜は「初音ミク」をあしらったレースカーで有名なグッドスマイルレーシングのレースクイーン「レーシングミクサポーターズ」として、レース場では初音ミク風のコスチュームをまとっている。グラビアデビュー以前からアマチュアカメラマンの間で「すごいスタイル」「可愛すぎる」と評判になっていた。ついにメジャー誌グラビアに進出した逸材が今後どのような活動を見せてくれるのか、目が離せない大注目の新人といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up