「いい意味でヤバい!」 板野友美、抜群のスタイルと清楚な雰囲気が大絶賛


 VTRメーンの構成で板野らの出番は少なかったが、ネット上のファンからは喜びの声が続出した。この日の板野はロングスカートにノースリーブシャツを合わせた格好で、その清楚な雰囲気に「めちゃくちゃキレイ」「いい意味でヤバい!」「すげえ美女なんだけど」などとファンが盛り上がったのだ。

 板野といえば、これまで「劣化」や「整形疑惑」といったネガティブなカタチで注目を集めることも多かった。昨年、グラビア撮影のオフショットを公開した際には、引き締まったボディと可愛らしい顔立ちが称賛されながらも、一部では「ぷっくりと膨らんだ唇に違和感がある」という声が上がってしまった。

 だが、今回の板野には多くの男性視聴者が釘づけになったようで、厳しい声はほとんど上がっていない。番組中に見せた天然っぽさを感じさせるお茶目な発言も好評で、男性ファンからはさらなる飛躍が期待されている。

 来月17日には、9thシングル『#いいね!』がリリースとなる板野。AKB48卒業後の彼女はCDの売り上げで苦戦しているが、最近のビジュアル人気は追い風になるだろう。タイトルどおりの評価となれば、歌手・板野友美の活動にも勢いがつきそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up