「日本一エッチな女子大生」忍野さら、最胸グラドルの過激グラビアに魅了される男性続出


 忍野は注目度ナンバーワンの現役グラドルと称され、今年3月だけでも男性誌5誌の表紙やグラビアに登場。さらに、4月20日にリリースする最新のイメージDVD&ブルーレイ『Dear…』(イーネット・フロンティア)が予約段階でAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得し、まさにノリに乗った状態だ。

「昨年デビューしたばかりですが、同年8月にリリースした2枚目のイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonのランキングで3週連続1位を獲得したことで早々にブレイク。新人らしからぬ売り上げを叩きだしたことで『今年いちばん売れたカラダ』と称されました。今年に入ってからもまったく勢いは衰えず、それどころか雑誌グラビアへの露出量はさらに増加。もともとはレースクイーンとして活動し、その当時から『とんでもなく可愛い子がいる』『すごいカラダだ』とアマチュアカメラマンの間で話題になっていたのですが、ここまでのスピードでブレイクした例は近年ほとんどありません。ボディだけでなく人気の急騰ぶりも規格外といっていいでしょう」(アイドルライター)

 TwitterやInstagramに投稿されるセクシーショットも好評を博しており、そのサービス精神の旺盛さによってさらにファンが増加するという好循環。瞬く間にトップグラドルに駆け上がった彼女の大活躍に今後も要注目だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up