「超セクシーなのをやってみたい!」 “可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?

0405teduka_main04.jpg

 
 白のパーカーにシースルーのスカート姿で颯爽と現れたせいあちゃん。ネットで話題になるのも納得の可愛さで、くりっとした大きな瞳に吸いこまれそうになってしまいました。そんな彼女の最新作は、タイのプーケットで撮影されたもの。貴重な水着姿で、スリーサイズ上からB82・W56・H80(cm)という抜群のプロポーションを披露しております。

 
「物語や設定は特になく、今回はイメージ映像で構成されています。私は今年で21歳になるんですが、まだ10代に近いということで、制服や競泳水着などを着たりして、女子高生っぽい感じのシーンをいっぱい撮影しました。それと、私はアイドルなので、ダンスシーンのシーンもあります。全体的にキャピキャピした感じになっていますよ♪」

 
 と、天使のようなスマイルで作品を説明してくれたせいあちゃん。続いて、みんなが楽しみであろう水着のシーンについても教えてください!

 
「黄色の水着を着て、プーケットの海で撮影したシーンがあります。海がものすごく綺麗で、すごく生き生きとした表情をしています。あと、私はグループでは青色(ブルーベリー)担当なんです。黄色の衣装って、グループの活動じゃなくても着ることがないから、いつもと違う私を楽しんでもらえるのではないでしょうか。セクシーなシーンもチョコチョコありますよ(笑)。例えば、ベッドのシーンで上目遣いしながら誘惑するとか…。あとはDVDでチェックしてくださいね♪」

 
 また、学生の頃にも着たことがないという競泳水着にも挑戦していて、「めちゃくちゃキツかったです(笑)」と苦笑い。今回が2ndイメージ作品ということで、「慣れたというか、流れが分かってきたので、楽しく撮影することができました」と笑顔で振り返ってくれました。

 

0405teduka_mai05.jpg

men's Pick Up