Iカップ猫娘・青山ひかる、横乳の破壊力抜群な「例のセーター」解禁でファンを悩殺!


 先月には「奇跡の低身長ロリ巨乳」として知られるIカップグラドルの天木じゅん(21)が、Instagramで「例のセーター」のコメントをつけた写真を連投。国内外のファンから興奮のメッセージが殺到するなど、大きな反響を呼んだ。

 今月に入ってからも、グラドルユニット「gra-DOLL」のリーダー・稲森美優(28)が例のセーター画像をTwitterで披露。天木も5日更新のInstagramでセーターからハミ出る横乳をドアップで映す動画を公開しており、今回の青山も話題になっていることを考えれば、しばらくブームは続きそうな気配だ。

 ともあれ、2月発売のイメージ作品『いま、アイたくて・・』(イーネット・フロンティア)で刺激的な「葉っぱブラ」に挑戦して注目を集めた青山。現在、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でも、小学生時代から高校生までの貴重な写真を公開し、多くのファンを喜ばせた。青山といえば、バラエティで「グラビアアイドルなのにお尻が汚い」と告白して視聴者をざわつかせたが、最近の活動を見るにビジュアル人気はまだまだ高まりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up