元NMB48・高野祐衣、エロ可愛いショーツ姿で“日本一美しいヒップ”をちゃっかりアピール


 今回の大会は、審査対象はお尻に特化していたものの、トータルバランスを考え、トレーニングは体の様々な部位に及んだ。それだけに、受賞発表会で披露された黒ビキニ姿を見たファンからは、「フルモデルチェンジしたみたい」「くびれが艶めかしい」などと驚きの声が寄せられ、新たな魅力が次々と発見されている。

「高野さんのこれまでのグラビア活動における最大の武器は、スレンダー美巨乳(推定D~Eカップ)だったのですが、専門家の指導のもと行なわれたエクササイズのおかげで、その魅力は確実にアップしています。くっきりとクビレもでき、顔もシャープになったことで、美貌にも磨きがかかったと評判です。

 高野は先月16日から今月2日まで、舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~2017』に出演しましたが、トータルケアされた美しいボディラインは、抜群に舞台映えしていました。また“100cmのもっちりヒップ”をウリにしている人気グラドル・倉持由香(25)とのWキャストだったことで、尻フェチ男性を大いに湧かせたようです」(同)

 “元NMB48”に代わるインパクトのある肩書を手に入れた高野。今後もさまざまなフィールドで活躍するであろう彼女に注目だ。

men's Pick Up