「少女でも大人の女でもない」紗綾、童顔むっちり化が大好評! セカンドブレイクの機運高まる


「デビュー当時からロングヘアがトレードマークだった紗綾さんですが、昨年暮れに突如として髪の毛をバッサリと切り、ショートヘアになったことで“童顔巨乳”ぶりがより際立つようになってきました。10年以上のキャリアとなれば“ネタ切れ”になりかねないのがグラビアの世界ですが、紗綾さんは髪の毛を短くしたことで顔立ちの印象が変わり、さらにボディのむっちり感が増すなど進化を続けることでファンを飽きさせずに引き付けている。今回のグラビアで『久々に紗綾を追いかけたくなった』『こんな素晴らしいむっちりボディになっていたとは』などと、かつてのファンが戻ってくるという現象も起きている。今後は特に『むっちり好き』にとって、目が離せない存在となりそうです」(アイドルライター)

 紗綾といえば11歳で「Fカップ小学生」として衝撃のデビューを果たし、それ以降はグラドルとして走り続けながらも大人の年齢になってきたことで「少女好き」のファンが減少。一時期は勢いに陰りがみられ、このまま凋落してしまうのではないかと危惧されたこともあった。

 だが、むっちり路線への進化と大人の色気を身につけたことで再浮上。今年3月にリリースした最新イメージDVD&ブルーレイ『今、愛してくれますか?』(イーネット・フロンティア)は予約段階でAmazonのアイドルDVDランキングの1位を獲得し、発売から半月が経った現在もベスト5入りするほどのヒット作となっている。

 さらに自身のInstagramでは、同作のオフショットを毎日のように掲載。今月3日に投稿したビキニショットに「すごいボリューム」「ウエストの腹筋が凄い」「セクシー健康美」などと、バストがこぼれんばかりのむっちりボディでありながらウエストは引き締まっているという奇跡のスタイルに称賛が集まるなど、進化を続ける彼女への注目度が高まっていることを感じさせている。

 新たな一面を開花させたグラビアの好評ぶり、イメージ作品の大ヒット…10年以上にわたってグラビア界の第一線を走り続けていた彼女のセカンドブレイクは間近に迫っているようだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up