HGの妻・住谷杏奈、セレブ生活と美ボディに驚きの声!


 その一方で、称賛の声があがる場面もあった。番組では、美容にお金は惜しまないという住谷に密着したVTRが紹介されたが、そこで見せた彼女の姿に一部の男性視聴者が敏感な反応を示しているのだ。

 さまざまなクリニックで、アンチエイジングに効果があるという点滴や肌の古い角質を除去するピーリングを受ける住谷。そのVTR中では、フィットネスジムで汗を流す姿も紹介されており、タンクトップ姿の彼女を目にした男性視聴者は「素晴らしいスタイル」「けっこう胸がデカい」などと大盛り上がり。住谷はグラドルとして活動していた時期もあるため、当時を思い出した人もいたようだ。

 この流れから、住谷のSNSをチェックする人も出てくることに。彼女は、正月に家族旅行で行ったタイでのビキニショットを複数公開しているが、そこでの美ボディでも多くの人を釘づけにした。

 今月5日には、ライフスタイルブック『ANNA論 住谷杏奈の人生を変えちゃう一発逆転の発想法』(創藝社)が発売となる住谷。心とカラダの磨き方について語ったこの本の中では、ランジェリーグラビアにも挑戦。そのオフショットはInstagramにもアップされており、ここでも見事なバストとくびれを見せつけている。今回の番組にはセレブ妻として登場したが、“美ボディ妻特集”なんて企画があれば顔を出しそうだ。

men's Pick Up