JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD

0403usama_main06.jpg

 
 初めてのイメージ作品で、自身の魅力をこれでもかと見せつけてくれたまりあちゃん。ちなみに、撮影時オフで訪れたマッサージ店では、「偽物じゃないかとグリグリやられました」なんてこともあったそう。そんなまりあちゃんですが、おっぱいの大きさはどうやら遺伝ではないようです。

 
「お母さんはCかDカップだし、親戚にも大きい女性がいないので、遺伝ではなさそうですね。小さいころから唐揚げと乳製品ばかり食べていたことが原因なのかも。くれぐれも偽パイじゃありませんので(笑)」

 
 と、本物アピールしたまりあちゃん。今後のグラビア活動については、「もちろん、やっていきたいです!」と意欲満々。さらに、「喋るのが好きなので、バラエティ番組にどんどん出たいですね。目標は、おのののかさんのような立ち位置!」と力強く語ってくれました。どうやら、今後もグラビアやテレビなどで我々を楽しませてくれそうです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆うさまりあ
■オフィシャルブログ「うさ まりあ ぴょんぴょんBLOG」
■Twitter @usa_maria320

【うさまりあグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up