「別人になってるよ!」 水沢アリー、SHELLYにルックスの変化をツッコまれる


 この2人の言葉に水沢は笑顔で応えるだけだったが、彼女はかつて出演したバラエティ番組で過去の整形手術を告白している。いわゆる“プチ整形”といった軽めのものではなく、「どーんとやったときも1回あった」と暴露しているのだ。水沢はデビュー当時は金髪ショートカットで、昨年の春に黒髪ロングにイメチェンしたが、それだけの理由で後藤とSHELLYはツッコんだわけではないだろう。

 ネット上の視聴者も、後藤らの意見に同調。現在、会社を経営している彼女は、このところメディア露出が減っているため、今回久しぶりに見たという視聴者も多く、水沢のルックスの変化に驚いた人も多いようだ。

 出演時間はわずかだったが、インパクトを残すことに成功した水沢。まさに、恩義ある番組の最終回に華を添えたカタチだ。そんな水沢のような個性的なタレントが、ゴールデンタイムの『今夜くらべてみました』からも生まれることに期待したい。

men's Pick Up