優秀な奴隷の3つの条件 SMの女王様のお気に入りになる方法とは?


 この3つの条件をすべてを備えた奴隷は、なかなかいないわね。わたくしの調教した人の中には、3人くらいかしら。3000人中3人ってことは…だいぶ少ないわね! わたくし的にはお気に入りを10人くらいまで増やしたいんだけど、道のりはまだまだ長そう…。

 どうしてお気に入りを増やしたいのかというと、やっぱり彼らとのプレイは、わたくし自身もすごく楽しめるから。その3人とは今もプレイするけど、彼らとは普段以上に楽しんでるわ。それに3人とも、すんごい変態だし(笑)。

 普通のお客さんとのプレイでは、相手を気持ちよくさせる方法ばかり考えるから、自分が楽しむことって少ない。もちろん、それが普通のことなんだけどね。

 ここまで読んでくださったみなさんは、女王様のお気に入りになることが難しいって思った? でも、あんまり深く考えないでね。これまでの話はあくまでも、わたくしの個人的な意見だから。女王様によって奴隷の好みは違ってくるから、合う人を探すってことが大事よ。とりあえず、相手を見極めるためにも女王様とのキャッチボールを楽しんでください。

 女王様と奴隷といっても人と人なんだから、きちんとした挨拶から始めればOK。たとえば、最初に「ぼく、今日が初めてなんです。どうぞよろしくお願いします」って全裸で正座して挨拶したら完璧。これができたら、女王様に可愛がってもらえること間違いなし!

 このコラムを読んでくれる人の中から、わたくしのお気に入りの奴隷が誕生することを楽しみに待っているわ。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up