話題の「ぽちゃドル」紺野栞、ピンクのビキニからこぼれるFカップおっぱい♪

0315konnno_main04.jpg

 
「ファンの方からピンクの水着を着て欲しいというリクエストが多かったので、今日はピンクの水着にしてみました。今日のために新調したんですよ♪」

 
 グラビア界でもトップクラスの“ぽちゃドル”として人気の高い栞ちゃん。布面積が少ないピンクのビキニ水着からは、自慢のおっぱいがハミ出そうに。もしかしたら、まだまだ成長中なのかもしれません。いや、むしろもっと育ってほしいと思うファンも多いハズ(笑)。そんな栞ちゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年12月に東京と静岡で撮影されたもの。栞ちゃんが先生となり、狙いを定めた男子生徒と禁断の恋が繰り広げられます。

 
「私が新米教師として赴任した先で、生徒と恋に落ちる内容となっています。いわゆる女教師的な服装で生徒を前に『初めまして!』とあいさつをするんですが、どういう訳か、教室で胸元をガッツリ開けたり、指し棒でおっぱいを悪戯されたりしています(笑)。その後は、体育の授業で水着となってストレッチをしたり、深夜徘徊をする生徒を補導したりしました」

 
 こんなに迫力満点のボディなら、まぁ、年頃の男のコにとっては女神でしょうね(笑)。

 
「一番セクシーなのは、夜、出歩いている生徒を怒るシーンだと思います。その時に生徒が悩みを打ち明けてくれて、先生も心を開かなくてはと思い、ベッドで脱ぎ始めて…その生徒と結ばれちゃいました(笑)。 
 
 あと競泳水着のシーンでは、生徒に『変じゃないかな?』と聞きながら、おっぱいがハミ出てないかチェックしてもらってます。かなり際どい水着だったので、撮影中はポロリの連続でしたね(笑)」

 
 競泳水着をチェックできる生徒がうらやましすぎます。これに加え、おっぱいフェチにはタマらないシーンがテンコ盛りだそうなので、要チェックですね!

 

0315konnno_mai05.jpg

men's Pick Up