妖精が女神に! ビビアン・スー、進化し続ける美貌が大絶賛


 ファンからは、『ウリナリ!!』内で結成された音楽ユニット・ブラックビスケッツの復活を望む声も。当時の小悪魔チックな姿も話題に上がっており、ちょっとしたビビアンフィーバーといった感じだ。

「日本の芸能界で活動していないにもかかわらず、これだけ注目される外国人タレントは珍しい。ビビアンさんと同じように来日してブレイクするケースはよく見かけますが、数年で本国に帰り、それ以降さっぱりという人がほとんどですからね」(芸能ライター)

 2010年には、日本での活動再開を明言したビビアン。このときも日本のファンは大いに盛り上がったが、美容系のテレビCMなどに起用されたものの、その後メディア露出が増えることはなかった。

 最近のブログなどを見るに、子供が生まれてからは台湾での仕事も控えており、何よりも家庭を第一に考えている様子。そんな状況であれば、いくら日本のファンが盛り上がっているとはいえ、すぐさま来日して活動を再開させることは難しい。ネット上に寄せられているファンの声を聞くに、まずは子育てを優先し、それから日本のバラエティに出演しても遅くはないだろう。それが10年後だろうと、美しさにはさらに磨きがかかっているはずだ。
(文=愉快)

men's Pick Up