愛人にしたいグラドル・森咲智美、エロス全開の最新DVDが大好評!


 2010年結成の名古屋のご当地アイドルグループ「OS☆U(オーエスユー)」の初期メンバーとして活動した後、昨年、単身上京して本格的にグラビア活動をスタートさせた森咲。アイドル時代から色っぽい雰囲気と抜群のプロポーションで注目を集めていた彼女は、初のソロDVD『bloom』(竹書房)で見事なボディを見せつけ、あっという間にグラビアファンのハートをキャッチした。

 スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)で、柔らかそうなGカップバストと見事な脚線美はグラビア界屈指と評判。その色っぽい容姿から、いつしか「愛人にしたいグラドル」と呼ばれるようになった彼女は、それをウリにこのところ人気をグングン上げている。

 TwitterやInstagramなどのSNSを積極的に活用しており、11日朝にも『Virgin』で身に着けたと思われるキャビンアテンド風のコスプレショットを投稿。胸元が大胆に開いた刺激的な衣装で、「元アイドルとは思えない」といわれるフェロモンを漂わせた。当然ながら、この写真にも多くのファンから絶賛の声が続出中だ。

 「愛人にしたいグラドル」といえば、そのイメージを武器に大ブレイクした橋本マナミ(32)を思い出す人も多いだろう。しかし最近の橋本は女優業なども順調で、徐々に“愛人イメージ”が薄れつつある。森咲が橋本に代わる存在となるのか、要注目だ。
(文=愉快)

men's Pick Up