「新たな乳神」バスト105センチの新人グラドル・うさまりあ、初のイメージDVDにファンの期待高まる


「最近はHカップやIカップの巨乳グラドルが珍しくなくなりましたが、それでも105センチJカップという大きさは稀。『乳神』として人気の爆乳グラドル・柳瀬早紀(28)の100センチIカップを超える大きさです。また、昨今は世間で痩せ型スタイルにあこがれる女性が増えたこともあってグラビア界もスレンダー系が増加していますが、その流れに真っ向から立ち向かう正真正銘のぽちゃ系プロポーション。巨乳マニアだけでなく世の男性の大半はスレンダー系よりもぽっちゃりが好きですから、それが期待の高さにあらわれているのでしょうね」(アイドルライター)

 今年1月には人気ネット番組『妄想マンデー』(AbemaTV)に出演し、ビキニ姿で逆立ちをしながら大開脚するというシーンに「揺れまくってる!」と反響が巻き起こった。まとめサイトなどで「Jカップグラドルの逆立ち大開脚がエロすぎる」などと拡散され、それをきっかけに彼女を知ったという男性ファンも多いようだ。TwitterやInstagramで頻繁に披露されるサービスショットも好評であり、今月8日にもビーチで撮影されたビキニ姿が投稿され、ファンから「セクシーすぎる」「ビールのポスターみたい!」などと絶賛コメントが相次いでいる。

 また、うさは「おじいちゃん好きグラドル」を自称しており、おじいちゃんが好きすぎるあまりに介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格を取ってしまったというほど。「おじさま好き」「枯れ専」を公言するグラドルは珍しくないが、こちらも彼女は「おじいちゃん好き」という他に類のない嗜好で異彩を放っている。

 ボディだけでなくさまざまな意味で規格外の可能性を秘めている彼女。記念すべきファーストイメージ作品でどれほどのインパクトを放ってくれるのか、楽しみにリリースを待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up