甘夏ゆず、グラビア争奪バトルに勝利し注目度急上昇! 柔肌ビキニと濡れシャツ入浴姿に興奮の声


 リーダーの鈴姫みさこが、「女の子と一緒に何かやりたい」と思い立ち、元メンバーの金子沙織と2011年に結成した同グループ。バンドじゃないもん!というユニークな名前だが、現在在籍する6人のメンバーはそれぞれ楽器が得意で、自ら作詞作曲を手掛ける本格的な“バンド”でもある。それでいてメンバー全員がアイドル的なルックスで、キュートな一面も前面に押し出しているという異色のグループだ。

 「バンもん!」の愛称でファンに親しまれるグループで、甘夏はシンセサイザーを担当。このグループに入る前からバンド活動に励んでいたという彼女は、ギターの腕前もプロ級と評判で、ライブなどではそのテクニックを披露する。ベースやドラムも得意な彼女は、「全部一人で演奏してみた」という動画をYouTubeに複数アップ。透き通るような歌声を響かせながらさまざまなアイドルの楽曲に挑戦し、ネット上のアイドルファンを「単純にすごい」とうならせる。

 今回、人気漫画誌の名物企画で優勝した甘夏は、グラビア人気も沸騰しそうな予感。そんな彼女の活躍によって、3月8日にメジャー初のフルアルバム『完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を(ハート)』をリリースしたバンもん!の勢いもますます加速しそうだ。

men's Pick Up