トップグラドル顔負けのハイスペックボディ! 桜空もも、Gカップおっぱいと魅惑のくびれ

0307sakurasora_main06.jpg

 
 デビュー作からセクシーショットを連発してくれたももちゃん。そういえば、デビューのきっかけって?

 
「友だちと温泉に行った時に、『スタイル綺麗だね』って言われたんです。それで、私もグラドルをやってみようかな? という軽い気持ちで始めました。チャームポイントは、おっぱいとくびれ。みんなに愛される“桜空もも”になるためにも、これから一生懸命頑張ります!」

 “イツザイ”の匂いがプンプンする桜空ももちゃん。次の作品が今から楽しみです♪

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆桜空もも
■Twitter @sakumomo1203

【桜空ももグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up