「激しく泳ぐとおっぱいが出てきちゃいそうに…」マシュマロGカップ・園都、エロすぎる格好で従兄弟を誘惑!

0306sono_main04.jpg

 
「今日はイベントなので、新しい水着を着てきました。春っぽくかわいらしい感じを目指しました♪」

 
 買ったばかりだという水着で、取材陣の前に登場してくれた都ちゃん。自慢のおっぱいは相変わらずのボリュームで、今にもこぼれんばかり。そんな都ちゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年11月に沖縄・宮古島で撮影されたもの。従兄弟と恋に落ちるというシチュエーションもので、小さめの水着や際どい衣装でセクシーアピールしまくってます。

 
「私がお姉さん役で、従兄弟の男の子と夏休みを仲良く過ごすという内容になっています。お気に入りは、浴衣のシーンです。そこでは衣装を脱いでランジェリー風水着になるんですけど、水着がチューブトップなので、私のおっぱいがあふれる感じになっています。すごくセクシーなので、是非観てほしいです♪」

 
 この都ちゃんの誘惑は、夜になるとさらにエスカレートするんだとか。

 
「夜のシーンでは、従兄弟の男の子とラブラブになるんですけど、私からキスを求めるセリフがあって、すごく緊張して顔が真っ赤になっちゃいました(笑)。あとは、プールで着た競泳水着はフロントの真ん中が開いていて、激しく泳ぐとおっぱいが出てきちゃいそうでした。かなり際どい感じです(笑)」

 

0306sono_mai05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック