FAプロに愛され、愛した女優たち…武藤つぐみ&涼川絢音、トップAV女優が夢の共演

2017McyzoFA04.jpg

 
――やはり接吻も長いのが理想ですか。

涼川:ですね。接吻だけでひと段落するぐらいがいいです。

――好きなセックスの順序はありますか。

涼川:私の場合は、接吻、フェラ、挿入でOKです。なんなら接吻、挿入だけでもいい。よくヘンリーさんがやる、挿れたのを途中で抜いて、舐めてから、また挿入というのも好きなんですよ。そう考えるとFA的なセックスが理想なんでしょうね。

武藤:私は時間があるときは、接吻して、攻められたら攻め返して、スムーディーに挿入したいですね。それで激しいのが好きです。でも時間がないときは、すぐに挿入でもいいです。いろんなパターンを楽しみたい。

涼川:私は一貫して、相手に完璧な時間を過ごしてほしいんですよ。エッチするのにも体力と時間が必要じゃないですか。完全に尽くし型やけん、相手に素晴らしい時間を過ごしてほしいという気持ちが強くて。相手が責められるのが好きなら、こっちが抱いてやるぐらいの気分でいきますしね。

――体位のバリエーションはいかがですか。

涼川:そこも相手次第ですね。

武藤:向こうが好きな体位をするのもいいし、相手から好きな体位を聞かれてするのもいいし。

――ちなみに好きな体位は?

武藤:バック!

――即答じゃないですか(笑)。

武藤:支配されている感じが好きなんですよ。鏡越しでバックでやられて、支配されているのを見るのも最高ですね。

涼川:やられている自分も込みなんだね。

武藤:でも相手の顔も気になるから、たまに後ろも向きます。

――涼川さんの好きな体位は?

涼川:バックと騎乗位です。バックは自分が気持ち良くて、騎乗位は気持ち良くなってほしい。どちらかというと騎乗位のほうが好きですけどね。

武藤:へ~! すげー!!

涼川:ちょっと男っぽい部分もあるので、騎乗位のときは相手を抱いている感があって好きなんです。だから女の子に対してもタチになっちゃう。

――騎乗位のときも相手の顔を見るんですか。

涼川:当然です(笑)。

武藤:騎乗位は見るよね~。

――騎乗位にも幾つかパターンがありますよね。

涼川:私は上下ですね。

武藤:私は前後だな。

涼川:上下運動のほうが、男性が喜んでくれるんですよ。

――騎乗位にしてもスタイルが違うんですね。

men's Pick Up