元「青学の露出狂」グラドル渋谷ゆり、体のラインが浮き出たスウェット姿がエロすぎる!


 日本でのグラビア復帰については言及されていないが、最近では中国での芸能活動が目立ち始め、1月には映画撮影時のオフショットを連日公開。「国際派女優として活躍?」などと、女優業での活躍に期待が寄せられている。

「中国で撮影された映画は、オーディションもなく“渋谷ゆり”という役名でトントン拍子に主演が決定しています。これに渋谷さんは、ブログで『もちろん枕営業もしてませんよ!』と冗談交じりに語り、ファンを安心させていました。この映画についての詳細は明らかではありませんが、ビキニ姿でのセクシーなオフショットがあるので、露出面は期待できそうです。

 そもそも渋谷さんは、自身が芸能人であると思っておらず、ただ露出したいだけと語ったことがあります。引退と報じられても、それはあってないようなもの。最近では、ディーン・フジオカさん(36)を筆頭に、女優では笛木優子さん(37)など、アジア圏で名前をウリ、逆輸入されて日本で活躍する役者が目立っているので、渋谷さんもひとまず中国で撮影された映画が話題になると面白いのですが」(ネットライター)

 “3カ国語を話せる露出狂”を目標に、日々セクシーさに磨きをかける渋谷。日本人離れしたフェロモンを持つ彼女の、日本での活動再開が待たれる。

men's Pick Up