AV女優・川上奈々美が吉原の今を直撃! 江戸情緒漂う『三浦屋』に行ってみた!!


マネージャー:お客様に少しでも吉原らしさを感じてもらえたらなと思っています。やはりこの地域は歴史がありますから、それを伝えることも大事かなと。三浦屋っていう屋号も実際にあった遊郭の名前なんですよ。みかんの取引で財を成した紀伊国屋文左衛門が遊んだと言われています。

奈々美:部屋もかなり凝っていますよね。

 

miuraya_003.jpg吉原の歴史に耳を傾ける奈々美ちゃん

 
マネージャー:和のテイストっていうんですかね。釜風呂なんかもありますので、江戸っぽさを体感して頂けたら嬉しいですね。

奈々美:すごく高級な感じもしますが…。

 

miuraya_004.jpgもちろん部屋も和風です
miuraya_005.jpgおっきな釜風呂!

 
マネージャー:いやいや。そんなことないですよ。グループ全体が大衆店ですし、うちが特別高いということはありません。料金に関しては安心してください。

奈々美:それで江戸気分を味わえるなんてお得ですね。ところで、在籍している女性も和風美人が多いんですか?

マネージャー:和風かどうかはわかりませんが、しっとりした落ち着いた雰囲気を持つ女性を採用するように心がけています。お客様の中には花魁風の衣装をリクエストされる方も多いので、そういう格好が似合うコがそろっていると思います。

奈々美:いいな~。私も花魁になってみたい♪

マネージャー:ぜひよろしくお願いします(笑)。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック