「とんでもない美脚」モデル・岩崎名美のミニスカ姿に熱視線!


 19日の放送は大阪で開催されたチューニングカーの祭典『オートメッセ2017』の特集だったが、岩崎がミニスカ衣装で登場すると男性視聴者からは「とんでもない美脚」「見事なミニスカ脚線美」といった絶賛コメントが続出。番組では会場を華やかに彩ったコンパニオンのセクシーショットもあったが、岩崎の脚の方が気になった人もいたようだ。この流れから岩崎のSNSも注目され、過去の美脚ショットにもアツい視線が注がれることになった。

 とはいえ、最近の岩崎はグラビア系の仕事よりもタレント的な活動が多く、ネットバラエティ『モデルプレスナイト』(ひかりTV)ではMCを担当中。この番組のテーマは旬のファッションだが、ゲストにグラドルの天木じゅん(21)や恵比寿★マスカッツの夏目花実(なつめ・はなみ/22)などが登場することがあり、コアなグラビア好きからも注目を集める。今月17日の回は最新ビキニ特集で、美女たちが華やかなセクシーショットを披露。これには男性視聴者も盛り上がっていたが、MCの岩崎は水着にはならなかったため、残念がる人もいたようだ。

 膝上よりも膝下が長いことから“カモシカ脚”の持ち主と言われる岩崎。そんな彼女が、グラビア活動を本格化させれば男性人気が爆発しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

芸能関連トピック