見事なプリケツに極上ふにゃパイ! グラドル・麻生亜実、ネット番組で過激ショット連発


 その後、麻生は氷を使ってセクシーポーズを決める「アイスプレイ」にもトライ。色白美肌のバストに氷を当てながら艶っぽい吐息をもらす彼女は、まさに男子の妄想をかきたてる姿を見せた。さらに声だけで男性視聴者を刺激するコーナー「カッチカチ丸」では、喘ぎながら「いっぱい出たね…」といかにも“事後”を連想させるセリフを呟いた。

 過激な姿を見せ続けた麻生は、覆面を外した番組後半にようやく可愛らしい笑顔を披露。そして最新イメージ作品『素敵なお姉さん』(エアーコントロール)をアピールすると、ネット上のファンからは「絶対買う!」「バラエティでここまでカラダを張る彼女であれば、DVDはもっとすごそう」「速攻でAmazonクリックしてきた」といった反響が寄せられることになった。

 昨年放送の深夜番組『なら≒デキ』(テレビ朝日系)でも、「売れないアイドルはどこまでカラダを張れるか」という企画に挑戦し、キワどい姿を見せていた麻生。このとき彼女は、「テレビに出たい」「とにかく売れたい」と猛アピールしていたが、そんな強い気持ちが今回の『妄想マンデー』にも表れていたと言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up