極上スレンダーボディと水着が食い込んだ尻! セレブキャラで人気の恵比寿☆マスカッツ・三田羽衣

0215mitaui_main04.jpg

 
「今日の水着は、ちょっと小さめでトロピカルなイベント仕様になっております。先ほどスタッフさんから『食い込んでますよ』と注意されたんですけど、私にとってはこれが普通。全然問題ございません!」

 
 と、いきなり三田夫人節で会場を盛り上げつつ、猛烈にお尻をアピールした羽衣ちゃん。こういった取材で、ここまでキワどい姿を見せてくれるとは…。当然、取材陣のボルテージも急上昇することに。メディア関係者すら虜にする羽衣ちゃんの妖艶な魅力が詰まった最新作は、昨年11月に都内で撮影されたもの。不倫をテーマにしたドラマ仕立ての作品なのです。

 
「今回の作品は、恵比寿☆マスカッツに加入して初めてのDVDですから、“三田夫人”というキャラを生かして、不倫を題材にしました。人妻役なので、旦那さまとの愛情たっぷりなシーンがあったりもしますが、年下の男性とホテルで密会したり、不倫がバレて旦那さまにお仕置きされたりしています。結構攻めている感じになっております♪」

 
 これだけ艶やかな羽衣ちゃんなら、人妻という設定は確かにピッタリですね。シーンが進むにつれ、セクシー度もどんどん加速していくようです。

 
「バストのトップしか布がない変形ビキニのシーンがあって、1番セクシーな衣装だと思います。ボディラインもキレイに撮ってもらったので、ぜひ見て欲しいですね。それに、浮気してる彼と外でお散歩した後、室内でコートを脱いだらすごい格好になっているシーンも…(笑)。旦那さまに責められているシーンを含め、見どころ満載の内容になっています」

 

0215mitaui_mai05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック