天木じゅん、濡れた手ぬぐいでIカップ乳を巻いて…過激グラビア&オフショットでファン急増


 こちらも天木は自身のTwitterでオフショットを公開しているが、リボンだけで隠したIカップ乳を下から撮影するというド迫力の大サービスショットが評判を呼んでいる。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「可愛くて爆乳とか彼女にしたいわー」「期待以上の出来」「天木じゅん目当てで週プレ買いに行ったらヤンチャンの表紙も天木じゅんで両方買ってしまった」「すっごくカワイイ」などと絶賛コメントが寄せられている。

 天木といえば、今年1月に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)でピコ太郎の「PPAP」にちなんだ「POOP(ペンおっぱいおっぱいペン)」という芸人顔負けのバスト芸を繰り出し、あまりグラビアに関心のなかった一般層の間でも知名度が急上昇。さらに深夜番組『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど地上波で目にする機会が増加しており、グラドルの枠を超えた活躍が期待されている。

「天木さんはキュートなロリ顔で身長148センチの低身長、それなのにスリーサイズ上からB95・W57・H83のダイナマイトボディというギャップでグラビアファンを虜にしてきた。しかし、今まではグラビア好きの男性たちには知られた存在であっても一般的な知名度はなかなか上がりませんでした。ですが、地上波出演が増えたことで驚異の『低身長ロリ巨乳』に魅了される視聴者が続出。検索ワードランキングでも急上昇し、新規のファンが急増しています。しかし、テレビ出演が増えてもグラビアを軸にした活動とSNSで発揮されるサービス精神は変わらないので、以前からのファンも安心して応援できる。雑誌グラビアでも『週プレ』と『ヤンチャン』に同時出演していることからもうかがえるように、人気はさらに盛り上がっています」(アイドルライター)

 今年も天木の勢いは衰えないどころか、さらなる大飛躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up