19歳とは思えない色っぽさ! 業界期待のFカップグラドル・上岡楓

0213kamioka_main06.jpg

 
 そんな楓ちゃんですが、「元々芸能界に憧れていて、学校でオーディションをしていただいてから今の事務所に所属しました」とデビューのきっかけを話してくれました。自ら選んだ道ということで、大きな野望も秘めているようです。

 
「今後は、写真集とかDVDをもっともっと出して、グラビアでトップに上り詰めたいです! 同じ事務所の今野杏南さんのようになりたいですね。アピールポイントは、器械体操をやっていたので、身体が柔らかいこと。Sの字だってできますよ♪」

 器械体操で鍛え抜かれた魅惑の腰つきとFカップのおっぱい、そして19歳とは思えない色っぽさ。将来が非常に楽しみな楓ちゃん、今後もセクシーな姿で我々を楽しませてくださいね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆上岡楓

■Twitter @kaede_kamioka

【上岡楓グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up