雨宮留菜、エロメイドコスプレで新規ファンを開拓! 破天荒なアイドルユニット「乙女BITCH」での活動に期待集まる


 雨宮は、オールジャンル同人誌即売会『コスホリック』に毎回のように参加しているが、そこで販売しているCD-ROMは、「SNSでアップされる画像より、さらに過激」と大好評だ。また、昨年9月に行われたフェチ博覧会&即売会『フェチフェス08』では、全身亀甲縛りした姿を披露。ほとんど乳首を隠しているだけのビキニのトップスに、下はミニのプリーツスカートという過激なスタイルで、集まった人々を騒然とさせた。

 また、最近の雨宮を語る上で決して欠かせないのは、“日本一BITCHで過激なアイドル”ユニット『乙女(ハートマーク)BITCH』での活動だろう。乙女BITCHは、「恋愛禁止? 知らないぜ!!」「アイドルのルール? 上等!!」「ヤリマン/露出狂/チャらくて何が悪い?! コミュ障/メンヘラ大歓迎」などと、他のアイドルグループへのアンチテーゼともいえる過激なスタンスを取り、注目を集めている。雨宮にはまさにぴったりのアイドルユニットともいえる。

「乙女BITCHに所属しているのは、美羽フローラ(みうふろーら/22)、羽生ゆか(はにゅう・ゆか/24)、木ノ下ちせ(きのした・ちせ)と雨宮の4人。いずれ劣らぬ露出狂ばかりで、正式コスチュームは、Tバックを見せることが前提の超ミニスカートです。雨宮は昨年9月に加入し、ファンからは『乙女BITCHに加入してから、のびのびしてる気がする』『自分の居場所を見つけたって感じだね』などといった声が寄せられています。

 乙女BITCHのライブは、生でTバック姿が拝めるとあって大ウケで、リピーターが続出しています。アイドル戦国時代といわれ、アイドルグループが溢れ返っている昨今ですが、これほどまでに自由奔放なグループは他にいないのでは? インパクト大なキャッチフレーズに負けないような活躍を期待する声が、業界内でも広まっています」(同)

 結成間もないアイドルユニットは、世間の注目を集めるために苦心惨憺するものだ。だが乙女BITCHの場合、先月28日にAbemaTVで放送された『AbemaWAVEサタデーナイト』での雨宮の衝撃的な発言で、一気に注目度が増した。

 この日の放送で雨宮は、「私、最近、マ〇コの開発を頑張っているんですよ。マ〇コに注射を打ったりしているんです」と、女性器整形を行ったことがあることを告白。知り合いのAV女優などからアドバイスを受け、感度を上げるために施術したとのことだが、「現役のグラドルが、そんな発言しちゃっていいの?」とネット上がざわつく事態に。これによって、乙女BITCHと雨宮の名前は、以前にも増して注目を集めるようになった。

men's Pick Up