ビジュアルもキャラも抜群! 水カン・コムアイ、破天荒エピソードに驚きの声


 しかし好奇心は旺盛で、興味を持ったことはとことん追求するタイプ。高校生のときには「行ってみたい」の一心で、友人とふたりでキューバへ。しかも、その旅費を貯めるために夜の銀座に繰り出し、飲み歩いている中年男性に声をかけてカンパを募ったのだという。結局、その方法でお金は集まらなかったが、それでもめげずに今度は企業をめぐって資金を集めたというのだから驚きだ。さらに、農業に興味がわけば、農家に住み込みで働き、“リアル自給自足”を体験。そのときに習ったのが、鹿の解体だったそうだ。

 ルックスからは想像できないエピソードを披露したコムアイにネット上の視聴者からは、「バイタリティがハンパじゃない」「かなり個性的だな」「見た目は可愛らしいけど、エピソードのインパクトは強烈」といった驚きの声が続出することになった。

 また一部の男性視聴者からは、ビジュアルに関するコメントも。美形の顔立ちだけでなくタイトなスカートから伸びる美脚が目に留まったようで、「エロ可愛い」「色気ある」などと大人の魅力が絶賛された。

 以前からファンの間では、女優の常盤貴子(44)に似ていると言われていたコムアイ。メディアに取り上げ始めたころから色っぽいと評判で、水カンのミュージックビデオでもルックスレベルの高さを見せている。

 3月には初の武道館ライブを控える水カン。ビジュアルもキャラも抜群のコムアイはメディア露出を増やしそうで、それに伴いグループの勢いも加速しそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up